八王子ジャーニーさん、取材に来ました!

八王子ジャーニーさん、取材に来ました!モデルさんは可愛いお子様と一緒にご来店です(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

本日、八王子ジャーニー( @802dabe )
さんが当店に取材に来ました!

モデルさんの眞藤様、可愛いお子様連れでご来店されました!

お子様は、保育ルームへ(^^)
ベテランの保育士がしっかりお子様をお預かりしますので、眞藤様も安心してネイルを楽しまれておりました。

デザインは、お持ち込みのデザインです。
ニュアンスネイル、ステキです!
ランダムに重ねたお色が美しくまとまりました!
親指には、ゴールドのフレームも付けました。
フレームの中には、ストーンやスタッズも埋め込み、キラキラです(*^^*)

八王子ジャーニーさんのサイトには、プロのカメラマンさんが撮影されたネイルのお写真が載りますので、そちらも是非ご覧下さい\(^-^)/(一週間後位に載ります。

【八王子ジャーニーWebサイト】

https://8dabe.com/

【Instagram】

https://www.instagram.com/802dabe/

【Twitter】

https://twitter.com/802dabe

八王子ジャーニーさん、眞藤様、可愛いお子様、本日は、本当にありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。