長時間の保育も可能!夕方まで一時保育ご相談ください

〜京王八王子駅徒歩3分!託児利用のみも大歓迎〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(4ヶ月)
・はるくん(3歳4ヶ月)

が遊びに来てくれました!!
あおいくん、朝からご機嫌で声を出しておしゃべりを楽しんでいます♡
保育士が声をかけるとニコニコ笑顔も見せてくれました(^^)

あおいくん、寝返りして顔をグイッと持ち上げニコニコ♡
ちょっと疲れて涙…仰向けに戻して声かけるとすぐに笑顔♡を繰り返し楽しんでいました(^^)

ちょっと外気浴♪
保育ルームの玄関前でクルマをジーっと見つめていました☆
すると、はるくんが手を振りながら登園です♪

はるくんとお部屋に入り、いっぱい遊ぼうねーと言うと照れながら荷物を見せてくれました!!

今日は小さいプラレールが保育ルームにあり、集中して組み立て、並べて遊んでいました(^-^)

お昼になるとしっかりと片付けを済まし、座って自分でたべれたはるくん!!

保育士とハイタッチ♪
満面の笑みでしたー!!
あおいくんもミルクの時間です♡

午後はお散歩に☆
自分でどっちへ行くか決めて手をしっかりとつなぎ、上手に歩くはるくん!
足元の水たまりや石に目がいき、
「あー!!石あったね♪」「水たまり〜♪」と声を出して喜んでいました♡

お部屋に戻ってあおいくんはお昼寝です!
はるくんも眠い時間で目をこすってあくびも出るけれど「眠くない!!」と絶対寝ないもん(ノ_<)という意思が強く、頑張りましたー!
パズルにプラレール♪
おままごと♡

たくさん遊んで、おやつも食べました(^^)

はるくん、ちょっと長い保育ルームでの時間も自分で遊びを見つけて楽しみました♡

また一緒に遊ぼうね♪

本日もありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。